1. HOME
  2. イベント
  3. 個人参加型草野球
  4. 4/28(日) 19:00~21:00 草野球 第2部

4/28(日) 19:00~21:00 草野球 第2部


申し込む

イベント詳細

日時 2024年4月28日(日) 19:00-21:00
会場 品川南ふ頭公園野球場
集合 バックネット裏で受付を行います。
開始15分前までに受付を済ませられるようにお越しください。
参加費 ¥1,500/人
持ち物 運動できる格好、飲み物
※グローブの貸出希望は「自由記入欄/運営への共有事項」欄に記載ください
更衣室の有無 会場によるため、事前に知りたい方はお問い合わせください。

 

活動の流れ

キャッチボール → 紅白戦
※ 17:00~19:00の第1部でノックとバッティングを行います

 

当日の撮影について

運営スタッフが、イベント開催中の様子を写真や動画で撮影し、後日、SNSなどで使用する予定です。そのため、顔を伏せて欲しいという方は、その旨を運営スタッフまでお知らせください。

 

注意事項

運営スタッフが最善の注意を払いますが、イベント開催時に発生した事故や怪我・病気などの一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
また、イベント開催中の体調管理はご自身で行ってください。休憩時間を確保しておりますが、ご自身の体調に合わせて適度に休憩や水分をとるようお願いします。

申し込み方法

以下のボタンから募集状況を確認の上、申し込みください。
申し込む
キャンセルポリシーについては、こちらでご確認ください。

 

中止の場合の連絡について

雨などで活動中止の連絡は、こちらのページに遅くても活動開始の2時間半前までに掲載いたします。
都度ご確認ください。

なお、公式LINEに登録いただけると当日の開催可否についての連絡を受け取れるようになりますので、よろしければご登録ください。
公式LINE登録URL ・・・アカウント名:みんなで野球しようよ
(普段は個人参加練習会等のスケジュールを発信しています)

    | 個人参加型草野球

    PAGE TOP